本日、地元福岡に日帰りですが帰りました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
画像3


今日は、母校の代々木アニメーション学院福岡校さんで、特別授業をさせて頂きました。

在校生のみなさんと沢山お話させて頂きました。少しでも良いものを残せていたらいいなぁと思います。

私自身、お話しながら自分を見つめなおせる良い時間でした。ありがとうございました!
在学中からお世話になってた棚原先生と。
画像5

声かけて頂いてありがとうございました!



さて!久しぶりの福岡!
福岡に帰ったら、買っているお土産があるの!

誰に聞いても知ってる方居なかったのですが、知ってるって方居るかな?

博多なかなか

画像4

っていう、乾燥明太
ドライと皮ドライとスモークドライの三種類あるんだけど、美味しーの!おつまみにぴったりなの。

実は空港の限られたお店と博多駅でも一カ所でしか売ってなくて、珍しいんだけど、大好きなんだよー。
ドライは、からすみみたいな感じだよー。

ぜひ、福岡に行ったらさがしてみて〜|*´A`)ノ

画像1


富士山