昨日は、数回でしたが出演させて頂いたクッキンアイドル アイ!マイ!まいんの打ち上げに参加させて頂きました。
久しぶりやちょっとぶりにお逢いできた方も沢山いらして、楽しかったー。

そのあと、我らがバレキケメンバー恒例お誕生日会!
画像2

画像3

今回は3月生まれメンズバースデーパーティ✨
ヒロさん、シゲさん、シュンリー、たけしめんがお誕生日月((*´∀`*))おめでとうございます✨
画像1


実は去年末にも10月11月が女性陣のバースデーだったのでみんなで集まったんだよ。前回は偶然キャスト全員集合出来たの((* ´艸`))

全員のスケジュールを合わせるのは難しいから、来れたら参加、という形なんだけど
駆けつけだったり、連絡をとりあったり、いろんな形でみんなで繋がっていられる。
本当に素敵な仲間に出逢えて、幸せです。
またみんなで楽しい時間を過ごせる日が楽しみ。

改めて、みなさま、パーティバースデー♡





画像1

ぶひ♡