3月も終わり、新年度。

新入生の方をみかけたり、新社会人になっていたり
刺激の多い季節に、キラキラしていて
リニューアル好きの私には嬉しい季節。

画像9


さて。3月は…
アロハプロジェクトや、パセラボの最終回。
そして、4月からスタートするアニメ『波打ち際のむろみさん』のアフレコもありました。
むろみさん、収録現場でみていても面白くて、OAがめちゃくちゃ楽しみ!
PVもアップされてます( ´ ▽ ` )ノ
公式HP
http://www.starchild.co.jp/special/muromisan/
PV
http://www.starchild.co.jp/special/muromisan/special/

ちょぴっとハーピーも出てくるよー
上坂すみれちゃんの歌うOPも攻めまくってて大好き゚+。*(*´∀`*)*。+゚
お楽しみに

4月になる前に、桜は満開を迎えましたね。
何度か花見も出来ました♪

画像1


画像3

朝から場所とりしたりもしたよ( ´ ▽ ` )ノ

私、朝一の花見が大好きなの。
だから、自ら場所とりに行きたがる♪

画像11


奈々チャンと奈々チャンバンドメンバーさん
ピアニストのゆーじさん、ギタリストのprkrさん、ドラマーのぐーさんと一緒に、マザー牧場にも行ったよ。
画像8


菜の花畑が綺麗だったー!
奈々チャンにアイドル風に写真を撮ってもらった!
それがこちら…

3

2

1

画像7




めっちゃ、アイドル!

全員アラサーだけど、私、アイドル!(笑)

画像6


キーホルダー作ったりもした!
画像10


これ、楽しかったなぁ。



3月、ふわふわスプリングしてましたが、そんな気持ちの変化もあって、
いろいろな刺激もあり、今は楽しい気持ちでいます。
本当にその瞬間を大切に、やりたいことがやれるように突き進みたい。
さ、4月、何が起こせるかな


画像1