いろいろ語っるぞーーー☆

いやぁ、気づけば五月…と思ったらもう真ん中超えた〜!?
衝撃です。。

四月は比較的のーんびりとしていました。
気持ちの充電期間のようでした。

五月に入ったら予想外になんだかバタバタ。
一人旅行とかを企画していたのですが、まとまった休みはとれなそう。
ということで、しっかり準備して企画して、次の充電期間でレッツトライします。

でもでも、ここからなかなか怒涛になりそうな予感♪
ということで、ちょっとお仕事の話ーー

まずは、最新ニューーーース!!!!!!

夏から始まるアニメ『ネプテューヌ』にコンパちゃん役で出演させていただきます!!
最初のネプテューヌのゲームが発売になったのは2010年!
3年間、ネプテューヌシリーズでずっとコンパちゃんを演らせていただいて、
そして、アニメ化っっっ♪
まぁぁ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い娘達がいっぱいだし、カッコイイ!
アニメネプテューヌ、楽しみっっっ。
詳しくはコチラ★
TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」公式サイト

そして、現在放送中〜〜
『波打ち際のむろみさん』観ていただけてますか?
激しいアニメです。おっもしろい♪
ハーピーも登場してきました
アニメになるととたんに鳥な脚が気持ち悪いと評判ですが(笑)
動いてるハーピーが嬉しくて胸キュン。
画像5

そんな波打ち際のむろみさんのラジオのパーソナリティを
イエティ役の斎藤千和さんと一緒にやらせていただきます。
『波打ち際の○○さん』
5月22日(水)配信です!是非聴いてください〜


そして、きっとあっという間に六月になるのですね。
六月は…そう!バレキケカンパニーが集いし舞台
『The Fake Time Machine Story 〜ウソヘノトビラ〜』
略して“ウソトビ”の稽古が始まりますっ。
どんな舞台になるのでしょう。とびっきり面白いという噂は聞いています(笑)
そんなウソトビのチケットの、ローソン先行販売が始まりました〜
5月16日(木)12:00〜5月20日(月)23:59までです。
詳しくはコチラ↓をご覧ください。
HP:http://trifle-stage.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/usotobi/

画像3


さらにさらに、嬉しい最新情報です〜〜〜
八月も舞台が決定しました!!!!!!

スプリングマンさん次回公演『弁当屋の四兄弟』に出演させて頂きます!!
舞台をやりたいっやりたいっっとムズっムズしていたら、声をかけていただけて、とっても幸せです。
下北沢OFFOFFシアターにて、8月14日から18日です!
詳しくはスプリングマン公式サイトをご覧下さい!!

いろいろと予定がありますが、さらに近々、アロハプロジェクトから新情報も発表出来そうです!!
わーーーーい!お楽しみに!!
2013年、どんどん盛り上がっていっくぞーーーーーー

画像2