アロハプロジェクト香奈ちゃんお仕事ですよ!Vol,7「ウソ」! Vol.8「ぷよ♪」

画像1

実施日時
2013年6月16日(日)
Vol,7「ウソ!」開場13:30 開演14:00 終演15:30
Vol,8「ぷよ♪」開場16:30 開演17:00 終演18:30

会場
ドリーミュージックイベントホール
東京都渋谷区神宮前3−35−19バティマン・イケダ5F
チケット
¥3500−(全席自由・整理番号順着席)
昼の部(整理番号A101〜)
夜の部(整理番号B201〜)
チケット販売好評発売中!

Vol,7「ウソ!」

「ウソ」をテーマに、酒井香奈子の嘘を暴露し、世の中の嘘を切りまくる、社会派イベントを開催!!(嘘
あたいのうそが、バクロされちゃったりするかも…⁉
あなたのうそを、聞かせてください。

まぁ、嘘をテーマにした、アットホームイベントです!

さらに、トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「The Fake Time Machine Story 〜ウソヘノトビラ〜」から、ゲストに小川麻琴ちゃんが来てくれます!

まこっちゃんとは、舞台で3回共演してますが、ゆっくり人前で話すのは始めて!
元モーニング娘。小川麻琴の嘘トークを聴き逃すな!(笑)

Vol,8「ぷよ!」

ぷよ!って何!?ぷよ!って!って思った?思って?
「ぷよ!」は神次元ゲイムネプテューヌのキャラクター「コンパちゃん」(CV酒井香奈子)がキーワード!!

コンパちゃんは、ゲーム会社コンパイルハートさんの擬人化キャラだよ。ほよ。ね。ぷよ。ね。
さらに、ネプテューヌのゲームプロデューサー5pb富士丸翔さんをゲストにネプテューヌのゲームやアニメの話を聞き出しまくります!教えて富士丸さ〜ん♪

さらに、今回、アロハプロジェクト会員証のスタンプが10個溜まる方が出てくる…とな!!

も〜〜〜お楽しみに!!!
プレゼントやスペシャルな企画が待ってます!

画像1

さらにまだまだアロハからお知らせがあります!!近々、お知らせできるかな。