関東、梅雨入りしたってよ

ジメジメしますねぇ。ジメジメはいやだけど、雨もたまには楽しいし、頑張っていきまっしょうかー(´・ω・`)

画像1


梅雨だって言ってるのに久しぶりに巻き髪にした私。もちろん、一日持ちませんでした(笑)


まずは新しいお知らせ!
土曜日の朝7時40分から東京FMさんで放送しているラジオドラマ『リバーサイドカフェ』の6月8日放送分に出演しています。
朝に聴きたい、一日を和やかに過ごせる優しいドラマです。是非、聴いてください。

東京FM『リバーサイドカフェ


また、USENさんのJ-21『耳で読む文芸/ミステリー』で朗読させていだいています。
今月は岡本かの子さんの鮨を朗読してます。
岡本かの子さんのお話し面白いです。

J-21『耳で読む文芸/ミステリー

あっという間に6月。
4月からはじまったむろみさんももう9話を放送してたりして、はやいですねぇ。
テンション高くハイテンポなむろみさん。
DVD購入特典などのドラマCDも録りました。

むろみさんとイエティとハーピーのどったんばったんコメディ。ハーピー大活躍!?
何本か録ったのね、いろいろな特典をチェックしてみてください。

キャラソンアルバムも発売になりますっ。
ハーピーはソロ&イエティとのデュエット!!
めちゃくちゃ可愛い面白いドラマティックな曲です。お楽しみに♪

画像1


ハーピーとも長くお付き合いできたら嬉しいな…ϵ( 'Θ' )϶

曲といえば!

画像2


『十字架2』のCDが発売になりました!!
作中で流れていたアレとアレがCDに!

視聴出来ます⇩
ソロ曲
http://www.youtube.com/watch?v=wBjVN-dbU-c&feature=youtu.be
デュエット曲
http://www.youtube.com/watch?v=dZf2m7NoDdI&feature=youtu.be


それからそれから、あ、我が家のPCの背景がねぷねぷに
携帯もネプテューヌに

アニメネプテューヌは7月からスタートです!
いま、アニメに先駆けて、ゲームをまたやりなおしてるんだ(*´∇`*)

コンパ、可愛いよコンパ…///

と思ってもらえたら嬉しい。

よろしくですぅっ

さて、6月26日から中野ザポケットで公演の『ウソヘノトビラ』の稽古もはじまります。ちょぴっと久しぶりな舞台。
楽しみたいと思います。
バレキケが好きだった方には間違いなく面白いウソトビ。楽しんでいただけるよう、稽古頑張ります!

先々の予定も見えてきたり、打ち合わせがあったり楽しみがたくさんだよー☆

稽古中はブログも沢山更新できるかな?
アロハイベントに向けて、タクナマもやりたいな。

アロハ公式ページ更新コチラもチェック
Aloha Project


画像1






画像2

画像1



にこり。