画像2


昨日、舞台ウソヘノトビラが初日を迎えました。

より良いものにしようと、みんなで毎日毎日話し合い、作られていったウソトビ。
不安もいっぱいあって、初日では私自身も細かな失敗がいろいろあったのですが
本当に温かすぎるほど温かいお客様に支えられて幸せな初日になりました。

カーテンコールで舞台に立った時、とても厚い拍手というか、熱のこもった拍手にキュンとして感動しました。

その瞬間がなにより幸せ。

本当にありがとうございました!

今日からもより気合をいれてベストを尽くして進化して行けたらいいな…!
劇場でお会いしましょう!!



劇場で売っている、トレーディングカードの出来が素晴らしかったぁ
大人買いするもよし、勇気を振り絞ってトレーディングしてコミュニケーションをとるもよし

もし良ければ、酒井演ずる佐藤綾さんのトレーディングカードも2種類ゲットしてあげてください((*´∀`*))