舞台『弁当屋の四兄弟』毎日稽古中です+。*(*´∀`*)*。+゚
画像1


とても素敵です。
なんだかほっこりとした気持ちを持って帰ってもらえるような優しく切なく愛おしい芝居です。

終演後は会場にて行われる物販にも居ます。
是非、声かけてください♪

画像2

<あらすじ>
弁当屋のみなもとは、世田谷の商店街にある小さな老舗の弁当屋だ。
切り盛りしているのは三代目である長男の信秀。人の良さだけが売りの萎びた弁当屋にかつての賑わいはない。それでもパートの春日と共に常連相手にあくせく働いている。
みなもと家は早くに両親をなくしており、残されたのは四兄弟だけ。
次男の龍盛は大手電気メーカーに就職しハワイの支社で働くビジネスマン。
三男の清朝は働きもせず家に巣食らう寄生虫のような自堕落な生活を送る日々。
四男の瑠宇玖はまもなく就職を控えた都内の私大に通う学生だ。
親代わりをしている長男の信秀は、三男の清朝の将来だけが不安であった。
四兄弟とその周りの人々の少しだけ何かが変わる平成の兄弟の物語。
ゲストによってストーリーが変わる「ifシステム」を導入し、作品により広がりを与えます。
画像1


私は物語の主人公、寄生虫とまで書かれてる酷い言われよう(笑)の三男、清朝の彼女役。
彼とみなもと家の四兄弟とどう絡み、どう変わるのか。

楽しんで頂けると嬉しいです!
詳しくはこちら!

http://springman-net.jimdo.com

画像3


観にきてね。