画像2


みんなぁー!ねっぷねぷしてますかー♪
『ネプテューヌ』ってちゃんと言えません(T ^ T)
酒井香奈子です(ノ;・ω・)ノ

コンパちゃんはネプテューヌって言えないからねぷねぷって呼んでるんだよ。
キャラクターと以心伝心…(´・ω・`)


アニメはここからさらにもりあがる、可愛い可愛いあの子編!謎の幼女は何者?大好きなシリーズが始まります。お楽しみに


画像1


写真はネプテューヌで幼女大好きアブネスちゃんを演じているゆっこさんこと、庄子裕衣ちゃんと。
昔は同じ事務所でしたが、実は一緒にスタジオでお仕事したのははじめて?
さらにはじめてゆっくり一緒にお酒も飲んでおしゃべりして楽しかった((*´∀`*))

今日の酒井さんがハイテンションなのは、弁当屋の四兄弟がもうすぐはじまるから!
今日は稽古最終日でした!
明日はとうとう小屋入りです。

画像1


はじめてのキャスト集合写真!

とても素敵な芝居です。
是非、観にきてください((* ´艸`))

終演後会場内で物販もします。
私も居ますので、声をかけてください♪

そんな素敵な物販のお知らせです〜

まずは
画像3


パンフ。
とても充実した内容になっています。
お芝居を観て、弁当屋のみなもとが気になったりみなもと家に関わるみんなに興味を持ったかたは是非お手にとっていただきたい!1000円は安い〜

次は…
画像4


Tシャツ!!弁当に顔が!!!
絶対かわいいー!色も充実の4種類。
何色にしようかなぁ((*pq'v`*))

さらに!
画像5


生写真セットも登場。
パンフ用の取りおろし写真から別カットが生写真になりました〜。

酒井は、Bセットの役の写真が普段のグラビアにはない珍しいカットで良いと評判です(笑)
みなさま、劇場でお待ちしています

さらに、弁当屋の四兄弟が終わるとすぐ怪談朗読会「怪し会〜陸(6)」が始まります。
もうチケットはソールドアウトということで、めいっぱい頑張りきりたいと思います。

出演するのは、

22日19時〜
24日13時〜
24日18時〜

この日はある、とても素敵なメインのお話を担当させていただきます。

25日13時〜
25日17時〜

は、ショートストーリーに出演します。

会場や、お客様の空気を感じながら、凄く貴重な経験をさせていただけそうです。
とても楽しみです。頑張ります!!!