画像23


寺崎 裕香ちゃんがパーソナリティをつとめるソラトニワFM 「寺崎と裕香いな仲間たち♪on the Radio」』という、生放送のラジオに出演させて頂きました。
画像22

生放送、大好き。とてもとても楽しかったです。

画像24

帰りにてらちゃんとごはんを食べて帰宅。沢山話して楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

番組では、ライブのお知らせを沢山させて頂きました。

さらに、お知らせで、『井ノ上奈々の2〜3次元同好会』にも行きました!こちらから聴けます!

井ノ上奈々の2〜3次元同好会

また、インターネット動画番組『おしゃべりやってま〜す第3放送』にも行かせて頂きました!
楽しかった〜〜!!
松来さん新谷さん中原さん、ありがとうございました!
本編は有料放送ですが、告知はみられます!
こちらからどうぞ!

配信期間2013年8月21日 10時〜2013年9月20日 午前10時
出演者松来未祐 新谷良子 中原麻衣
ゲスト井ノ上奈々 酒井香奈子

おしゃべりやってま〜す第3放送

画像20

ライブはリハも進み、グッズも進み、ライブに向けて準備してます。
先日、撮影もしました!かなり、なこと、挑戦しちゃいました!
9月1日、下北沢ReGでお待ちしてます!


画像21


改めてお知らせ☆

日時:2013年9月1日(日)
OPEN 18:30 START 19:00〜
出演:井ノ上奈々 酒井香奈子
場所:下北沢ReG
〒155-0032東京都世田谷区代沢5-30-10 アール下北B1F
バンド:pf. 吉澤ゆーじ  gu. prkr(-PF AUDIO-)  ba. 加藤ヒカル  dr. ぐー
チケット:¥4500- (全席自由・整理番号順入場)+ドリンク代(500円)
取り扱い:e+ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002104544P0050001P006001P0030001