わぁ。2013年もあと12分の1。←って書くと意外と多い気がするけど(笑)

あと、1ヶ月ーーーΣ(´▽`ノ)ノ

やりたいことはやれましたか?
楽しく過ごせましたか?
あと、1ヶ月、まだまだやりたいことやっちゃえー(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、11月のまとめ♡

お誕生日月楽しく過ごせました!
画像1

ななちゃん&バンドメンバーにお祝いして頂いたり。
画像1

自分でしてみたり。
画像3

ラジオ『波打際の○○さん』でお祝いして頂いたり。
ラジオ『波打際の○○さん』は現在出演中。
↓是非是非(ノω`*)ノ↓
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=muromisan

画像2

ラジオ『ふぃあ通』でもお祝いして頂きました!感謝!

それから、アニメ『ネプテューヌ』打ち上げがあったり
画像5

PlayStationRVita専用ゲームソフト「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1」が好評発売中!!!
プレイしていただけましたか(´・ω・`)?
http://www.compileheart.com/neptune/re-birth1/

四年前の舞台『リセット3.2.1』のどこよりも早い忘年会があったり!
画像6

みんな四つ、歳を重ね、変化もあったり、何も変わらなかったり面白かったです!

姉や妹とBBQをしたり!
画像7

姉の友人の1歳7ヶ月の娘さんが、可愛くて可愛くて。愛おしくて、幸せでした。

そして、黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-
稽古順調です!!
画像1

私の好きな“舞台”って、こうゆう感じ、という幸せとワクワクに満たされています。舞台ならではの迫力や魅力を感じて頂けると思う。とにかく観て欲しい。

エムキチさんってこんな感じ!!
ということで過去公演の動画を(^-^)/


今年あと一ヶ月は、私は黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-に捧げ、来年1月7日から、自信を持って、吉祥寺シアターで輝けるように頑張りたいと思います!

HP
http://www.emukichi-beat.com/home.html

【チケット】全席指定席
前売・当日:4200円
公開ゲネ(前売・当日):3200円
大学生:3500円/高校生・3200円
※大学生・高校生は学生証提示必須。CoRichのみ販売。


■CoRich(チケットは発送になります)
http://ticket.corich.jp/apply/49843/kan/
※こちらからの申込は自動的に酒井香奈子扱いになります。

■Getti(チケットはコンビニ発券になります)
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=119714
※購入の際、<扱い者>で酒井香奈子を選択して下さい。
混乱を避けるために、ご予約後の扱い者の変更は行っておりません。
ご注意下さい。