画像3

お元気ですか?酒井香奈子です。

めっきりすっかり冬ですね。
だいたい12月くらいを冬だ!と思っちゃう私は毎年1、2月は聞いてないよ!!!こんな寒いとか!
って、騙された気分になります(笑)

外は寒いですが、とても元気に前向きに生きてます!

黎明が終わってから気づけば一週間半。
もう…のような気もしますが、まだ一週間ちょっとなの!?とびっくりしてます。

濃厚な日々ですが、待ちわびていたものもあります!!
これ!!
黎明ロマンティック、物販の通販が始まったり、OP映像が公開になったりしています!!



記録用ということで、定点カメラですが素敵なOPでした。
是非、見てみてください。

もちろん、舞台は生で観てもらいたいのですが、
黎明ロマンティックは楽屋でモニターをずーっと飽きずに観ていました。
そして、美しいプロジェクションマッピングが随所に使われていますが
作中のマッピングは、モニターで見ると、映像が浮かんで見えて、とってもとっても不思議な空間で
これは、映像ならではの見え方だなぁと、ときめいてました。
伝わるかなぁ…モニターを撮った写真だとこんな感じ!!
画像2

映像の中に人がいる不思議な感じ。
DVDも発売されるということなので、どうぞ、お楽しみに☆
画像1




そんな今日はいろいろとお知らせかきます!!


まずは、お待ちかね大ニュース!
シュレリア様をまた演じることが出来ました!!!
『アルノサージュ〜生まれいずる星へ祈る詩〜』

ゲームデビュー作、アルトネリコで演じさせていただいたシュレリア様は、いまだに根強く多くの方に愛されているキャラクターです。
そんなシュレリア様が、あの!シェルノサージュの続編『アルノサージュ』に出演します!
ライナー達と出逢う以前のシュレリア様です。
アルトネリコファンの方にはたまらない展開!是非、お楽しみに。


そして、もうひとつ!ゲームに出演します!
『限界凸記モエロクロニクル』

す〜っごくかわいいかわいいキャラクターがいいいっぱい出てきます!!
“こすって つまんでパンツを穿かせるRPG”というとんでもないジャンルのRPGです!!

まだHPにはのっていませんが、情報は公開になっていたのですこーしだけお話すると…
私は藍綬(ランジュ)という役です。
品があり、しっとりと、しっかりとしたすごく美しく肉付き良く女性らしい女性です。
画像1

大人な中に、天然な部分や可愛らしい部分もあり楽しく演じさせていただきました。
たまに、楽しくなりすぎて、やりすぎと言われましたが。
しっとりとしっかりと頑張りましたよー!!

どちらも素敵なゲームです!発売をお楽しみに!!

そして、ゲームといえば、トレーディングカードゲーム『ヒーローズプレイスメント』も進展中。
近々ネットでボイスも聞けるようになるようです。
名護屋かんねちゃんをよろしくお願いするみゃ〜!


近々、アロハプロジェクトもいろいろと動き出す予定です!!
おっっっっっったのしみに!!!!!!
画像1