はっぴーばれーんたいん((*pq'v`*))

画像1


は、ホワイトバレンタインでしたね。
良く雪が降りますね。雪で真っ白な世界は、リニューアルされたみたいで私はすごく好き。
でも、上塗りなだけで溶けたあとはびっくりするくらい汚れてたりするんだけどね。

それでも、美しく綺麗な世界を見たってだけでも幸せだし、全部が真っ白なんて奇跡的。

画像2


雪、大人になったら嫌いになるのかと思ってたけど、やっぱり好きです♪
福岡にいる頃は良く積もってたけど、東京はあまり積もらなかったから、上京してきた頃は寂しかったな。

さっむいけどねー!交通もマヒしちゃうし、危険もあるし。

明日には溶けちゃうのかな?
寒さにも足元にも気をつけましょう

画像3