酒井香奈子です!
そして…

ナナカナのカナです!ドドン!!
画像2

なんと!
井ノ上奈々ちゃんと酒井香奈子のユニット【ナナカナ】が、動きだします!!
画像1


ナナカナとは…(Wikipedia参照)
ラムズ所属の井ノ上奈々と酒井香奈子による声優ユニット。2009年6月に酒井香奈子がラムズを退社し、2010年9月をもって井ノ上奈々もラムズを退社する。存続・解散についての正式な発表はない。


とあります。
そんなナナカナが!
数年の沈黙を破り!
いま!

動きだします!!

ドキャーン!!!
画像2


ナナカナ結成7周年を記念して、未CD収録音源まで入ったベストアルバムを5月21日に発売します!!!
初回盤、ナナカナ盤、ナナ盤、カナ盤の4バージョン。
それぞれ特徴のある素敵な中身になりそうです✨
現在、鋭意制作中!!

先日ジャケット撮影も行いました。
今回、ナナカナとして過去にお世話になったスタッフさんと一緒にアルバムを作りたいという主にななちゃんのこだわりもあり
カメラマンさん、衣装さん、ヘアメイクさんとかとか、お世話になるスタッフさん方がナナカナを育てて下さった方たちでした。

とても素敵でした。幸せでした。
ナナカナに愛があり、ファミリーのように自然で和やかな環境で、現場では10名以上のスタッフさん達が慌ただしく動き続けていて、
それはそれは、身の引き締まる現場で、
そんな中、奈々チャンらしく、酒井香奈子らしく、ナナカナらしい気持ちの良い撮影空間でした。

撮影終了時に撮った集合写真撮影が素敵過ぎてちょっと泣けそうなくらい!本当に嬉しかった。感謝感謝感謝です。
このお返しは、たくさんの方にアルバムを聴いていただく事しかないです。
だから、今後、ナナカナの魅力をいっぱい伝えていきますっ

興味を持っていただけたら嬉しいな。

お楽しみに✨
画像1

いつの写真かしら??でてきた!笑