ことだま屋リーディング部その7が終わりました(=゚ω゚)ノ
2014-03-16-18-44-49

1公演3作品、いろいろな役を舞台上マイク前で演らせていただきます。
それぞれ私らしさも伝えられたらいいなぁと役作りしました。
普段なかなか演じる機会のない男の子役もあったりして、ふわぁぁぁ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
とても人気のある作品『夢見るアリ』の主人公、蟻林役。
いやいやいや、コウタ(ことだま屋代表)さんよ、本当に???
となりましたが、観に来て頂いた皆様、いかがでしたでしょうか。
実は、酒井が男の子をやる、ということで事務所の人も来ていたりと、より緊張する公演でした笑

私自身は皆様とお芝居できてとっても幸せ。
2014-03-16-14-54-24

蟻林を演るとき、見た目も多少男の子に感じられるように、眉は太めでチークや紅はなく、まつ毛をあげたりもせず、スッキリさせてみました。
…マネージャーには、オープニングで出てきた時、青白くてギョッとした!幽霊かと思った!と言われましたが笑
芝居中は、そうしてて良かったよって。良かった良かった♪


画像4

あー、また早く舞台に立ちたくなっております( ̄Д ̄)ノ