2014-03-26-16-27-18

今日もとても暖かいですね♪
桜も開花ですって。
私もなんだか、春な気持ちになってきました。
どうにかこうにか、
から、すこし気持ちに余裕が出来てきて
新しいこともはじめられそう。
そうか!それが、4月かー!
2014-03-24-23-03-41
2014-03-24-22-58-15

新しいコート着て、ままとデート。
ままもお仕事をはじめてひっぱりだこで忙しそう。
でも、先日転けて、肋骨にヒビが入ったらしいΣ(- -ノ)ノキヲツケテ!!

貴方も、私も。
精一杯、生きましょう♪

さて、今週日曜日は、はりけ〜んず前田さんのライブイベント!

なんと…




コントします!!



わぁ。コント!?
前田さんと!
うわー。
光栄だー。
なかなかない機会です。
どんなかんじになるのかしら…。
観にきて応援して下さい…(つД`)ノ

★はりけ〜んず前田オタクLIVE『登風の穴』
【ゲスト】酒井香奈子
【日時】2014年3月30日(日)14:30開場/15:00開演
【会場】13式催事空間(秋葉原)
【チケット】前売り1500円(ぴあPコード435-858)
チケットよしもと発売中!

さらに、間も無く、いろいろ嬉しいお知らせもできそうです!!
待っていて下さい♪