2014-03-30-16-53-15

はりけ〜んず前田さんのコントライブイベント『登風の穴』にゲスト出演いたしましたっ!

2014-03-30-14-47-45

コントからはじまって、なぜか金朋さんバナシが盛り上がりトークタイムが終わったり
酒井香奈子の新たなプロフィールを作ってモンゴル相撲が趣味になったり
エヴァキャスティングをやったり。
あ、奈々チャンからのコメントもあった!ありがとう!
いや、いろいろ神掛かっていて面白かった!

登風では、いろんな方が前田さんとコントされていると思いますが
少し感想も聞いて、私なりな、コントとの向き合い方が出来たかな、と、いう気がしました。

瞬間的な感覚で面白い人も尊敬するし、コントが出来るというのはさらに特殊技能だし、芸人さんという方達をめちゃくちゃ尊敬する。
そんな気持ちがあるのでお客様の前でコントをやるというのはなかなかハードルが高く。
でも、機会をいただけて嬉しかったし、良い経験でした。とっても楽しかったです。
皆様暖かく沢山笑って頂けたのも嬉しかった♪

楽しんで頂けていたら幸いです((*´∀`*))
2014-03-30-21-24-31
2014-03-30-21-23-21


また、呼んでください前田さん。
今度は是非、コントメインな登風にも((* ´艸`))♡
2014-03-30-17-29-45


会場ではちょぴっと話しましたが、明日、5月のお芝居情報を公開致します!!
酒井的にはとっっても挑戦で、なかなか緊張していますが、すごく楽しみなのです。
予約特典、みたいなのも出来たらいいなと考えています。
情報をお楽しみに〜✨