おはよ〜ございますっ。
2014-04-06-14-02-39

ナナカナアルバム発売に向けて、いろいろと動きだしております…!!
なんだか2人での仕事が増えるのが楽しい。

去年のナナカナライブは、ほぼ自主企画でやっていたので会議もふたり、移動もふたり、喧嘩もふたり、ということが多かったの。
それは嫌じゃないけど、やっぱり少し心細くて。
今回、とても懐かしくて幸せ。現場にはいつも、今までに私達と一緒に仕事をして下さってた方達がが集まっている。ビックリするほどいつも豪華で感動します
2014-04-06-13-59-39

ナナカナアルバム、愛情込めてみんなで準備しています。
楽しみに待っていてください!!!

そして、今日から5月の舞台の稽古がはじまります!!
2014-04-04-12-17-46

いつもはじまるまえはどっきどき。顔合わせはすごく緊張します。
どんなカンパニーでどんな作品になるのでしょう。
でも、実は、なんだか、
はじまる前から大切なファミリーが増える気がしています。
精一杯、頑張ります…!!
いざ!!いってきまーす!!!

エビス駅前バープロデュース
「ふりむかないで」
http://blog.livedoor.jp/sakai_kanako/archives/1788372.html
【チケット】
\\3,600+ドリンク
割引:夫婦割…男女二名様以上の予約でお一人様につき400円引き
ふりむかない割…受付にて「前向きです」と言うだけでどなたでも400円引き
※併用不可
↓酒井香奈子取扱チケット
URL:http://ticket.corich.jp/apply/54540/kan/

2014-04-04-15-58-51
2014-04-04-15-50-50
2014-04-04-15-48-18

春だー!!!