2014-04-12-17-54-12

酒井香奈子が初めて主催する“芝居”が7月に公演決定!!

声優としてデビューし、役者として一歩ずつ歩み続けてきて、10年目になる今年、次に進みたいところは何処かを考えました。

デビューからの10年間で沢山の出逢いや経験に恵まれて
尊敬する人、またご一緒したいと思った人、一緒に芝居をしたいと思った人、そんな出逢いを集結させて、今だから、自分で創れるかもしれない。

アロハプロジェクトではトークイベントを中心に行ってきましたが
楽しんで頂く、という点は変わらず今回は、朗読公演です!


アロハプロジェクトACTシリーズ第一弾
『タイトル未定』
2014年7月4〜6日
ステージカフェ下北沢亭
東京都世田谷区代沢5−29−9 2F

曜日ごとに違う役者さんと2人での朗読公演。
現在、ガツガツと制作進行中!!!

どうか人生最大の挑戦…
見守って下さい…!!

さらに詳しい情報をお待ちください♡