先日、撮影をいたしました。

主催する7月のアロハ朗読公演のキービジュアルやフライヤー(チラシ)の撮影です。

今回、私が信頼しすぎるどうしてもご一緒したい方々にいろんなお願いをして進行しています。

脚本も、私があーしたいこーしたいを話してみんなで話し合って物語を作っています。私の化身のような子。
そんな物語のスタートになるのは、キービジュアルかな、と。

だから、今回の撮影も物語を伝えて写真もヘアメイクもこだわって撮影しました。
あのね、撮れた写真が素敵すぎて興奮です!!早く早く観て欲しい。そして、観たいと思ってもらいたい。

これも、かなこの作品の化身。カラダのイチブ。
はやく、いろんなことを伝えたいなぁ。

目下のところ課題はタイトル決めと、あとアレ。頑張ります!!!

撮影の為に前髪切りました。久しぶりのぱっつん。いかが?
2014-04-13-23-05-12

そして!

現在『ふりむかないで』も全力で稽古中!
2014-04-15-12-54-52

すーっごくいいです。すごく。これ、好きだなぁって思います。
2014-04-19-19-23-32

男女のはなしです。
わたし的にはとても挑戦で、やりがいがありすぎる役に奮闘していますが、日々作品が成長する感じがして、やればやるだけ良くなるから、とにかく全力でやりたいと思います。
こんな経験、したことないし、だからこそかもしれないけれど
今までに感じて来なかったいろんな感情があって、感情と対話しながら、やっています。
通し稽古とかすると、ガクリと疲れるけれど、楽しいです。
やっぱりとっても近い距離なので、今まで自然と動いていて意識してなかった本当に細かな立ち振る舞いにもうんと意識して動いています。この作業があまり得意ではないのですが、だからこそ良い機会で克服して行こうと思います。

もうあと、1週間強で本番です!わお!!
観に来て下さい!

furimu_1

エビス駅前バープロデュース
「ふりむかないで」
脚本:米内山陽子(トリコ劇場/チタキヨ)
演出:広瀬格(smokers/DART\'S)

【チケット】
\\3,600+ドリンク
割引:夫婦割…男女二名様以上の予約でお一人様につき400円引き
ふりむかない割…受付にて「前向きです」と言うだけでどなたでも400円引き
※併用不可
↓酒井香奈子取扱チケット
URL:http://ticket.corich.jp/apply/54540/kan/

【タイムテーブル】
5月1日(木)21:00
5月2日(金)18:00/21:00
5月3日(土)12:00/15:30/18:00
5月4日(日)12:00/15:30/18:00
5月5日(月)休演日
5月6日(火・祝)12:00/15:30/18:00
5月7日(水)18:00/21:00
5月8日(木)19:00/21:00
5月9日(金)18:00/21:00
5月10日(土)12:00/15:30/18:00
5月11日(日)12:00/15:30/18:00
5月12日(月)19:00/21:00
5月13日(火)19:00/21:00
5月14日(水)18:00/21:00

※受付・開場は開演の30分前です。

エビス駅前バープロデュース
http://www.ebisubar.jp/

全30公演!
頑張ります♪

2014-04-18-13-15-51
2014-04-18-13-30-43
2014-04-18-13-31-09

イチャイチャ♡