信じられません。
なんか、ちょっと違う感じです。
小屋入り、とか、場当たり、とか本番前のアレコレはなく、なんだか、稽古の勢いのまま本番です。
稽古のほとんどは会場であるエビス駅前バーで出来る贅沢。でも、とても限られた空間だから、お客様が入るとどうなるんだろう…!全く違う気がする。

想像がつきません。
でも、皆と作ってきた『ふりむかないで』という話を、本当に楽しんでいただけるよう、緊張して大切にお届けしたいと思います。
そして、30ステージの中で日々進化

ふりむかないで、前向きに、行って参ります!!

2014-04-30-01-07-49


と書いていて、更新していなかった初日前。

無事、初日の幕が開きました。
のこり…29ステ!!

悔いのないよう毎回良い公演を。


今日は夕方からの2ステージ!
まだお席あります。ぜひ!

「ふりむかないで」

《本日 》
18:00〜
21:00〜

【チケット】
\\3,600+ドリンク
割引:夫婦割…男女二名様以上の予約でお一人様につき400円引き
ふりむかない割…受付にて「前向きです」と言うだけでどなたでも400円引き

↓酒井香奈子取扱チケット
URL:http://ticket.corich.jp/apply/54540/kan/