本日…!!

ナナカナベストアルバム『NANAKANA BEST NANA&KANA-Seventh Party-』が発売になりました!
わぁぁぁいヽ(*´ェ`*)ノ
2014-04-17-16-06-21
2014-04-17-16-06-52

ナナカナ結成7周年
結成当時、アルバムを作ろう、が目標だったらしいです。

随分かかりました。
でも、奈々ちゃんと私がそれぞれ別々の場所で、別々の活動を続けてきた一歩ずつの先に、また『ナナカナ』があったこと、本当に嬉しく思います。

私ね、ナナカナが喋ってるの、本当に好きなんだ。

私が言うのは変だけど、この人達面白いの。

仲がいいんだか悪いんだか。
気が合うんだか合わないんだか。
お互いに言い合うことを、
諦めてるのやら諦めてないのやら。

もうキャピキャピって歳でもないし、だからと言って2人とも大人でもない。
飾らない2人がとても好きです。

2個前のビーサイに奈々ちゃん来てくれたよ。こりゃまさに、ナナカナ!
http://be-side.jp/kanako/backnumber.html


わぁ!!
いまから、キャンペーンが恐ろしい!!
やること沢山!でもね、楽しみだよ。
いま私たちがアルバム出すって、正直無謀だと思うの。どれくらい期待してもらえていて、会いにきてもらえるのか…

考えると、心臓の音が自分でも聴こえるくらいドッキドキします。緊張します。

7年くらい前に活動していたナナカナのベストアルバムです。新曲新録はありません。
よほどのナナカナフリークさん以外は(笑)初めて聴く曲もあるとは思いますが、でも、いまの私たちではない。

それでも、アルバムを手にとってくださった方がいる。
ナナカナが好きだった方、
この7年間の間で井ノ上奈々を好きになった方、
この7年間の間で酒井香奈子を好きになった方。
今までに出逢った方がアルバムを手にして下さっていたら本当に幸せです。

そして、手にとって下さったあなたに、直接お礼が言えるキャンペーン。
とっても楽しんでもらいたいと思っています!
そろそろ歌の練習だね。奈々ちゃん。

めいっぱい準備してお待ちしてます!

キャンペーン情報はこちら。
http://www.feelmee.jp/index.php/news/views/120

そんでもって、ラジオとか出ます!鷲崎さんとナナカナ。あ、アニぱらだ!!

●ナナカナ ラジオゲスト出演情報!
番組名:A&G ARTIST ZONE 2h
放送局:文化放送 超A&G+
パーソナリティ:鷲崎 健
放送日時:2014年5月23日(金)19:00〜21:00(生放送)
    (20時台にゲスト出演します)
番組ホームページ:http://www.agqr.jp/
番組宛メールアドレス:take.2h@joqr.net

●ナナカナ インタビュー掲載!
誌名:アニカンFREE Vol.135
発行日:2014年5月21日(水)
発行:MG2
定価:フリー
アニカンJP:http://www.anican.jp/(配布店等はこちらでご確認ください)

キャンペーンで会いたい。
待ってるんだから…!
2014-05-21-20-20-22


ナナカナのカナより。