NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-発売記念イベントトーク&ミニライブ〜三変化〜

キャンペーンがはじまりました!!!

皮切りは横浜アニメイトさん。
最初は、アルバムのナナ盤をお買い上げの方がご参加頂ける、ナナ編!
2014-06-08-15-45-17

ナナちゃんらしい、制服風の衣装!
ななちゃんは乃木坂46さん的な感じー!!と語っていた。
不思議だねー。ななちゃんは年齢不詳だねー。

かなこさんは、先日の2ー3次元同好会の男装が好評だったので、調子に乗ってちょっと男装イメージでした。
2014-06-07-12-24-47

珍しくスボン姿でのイベントだったのですが、意外に好評!あらまあ!嬉しい。
なな編では、私は司会をしました。
最初の諸注意はナナちゃんが褒めてくれたよ。上手だねーって!やったぁヾ( ^ω^)ノ

2回目はカナ盤をお買い上げの方がご参加頂けるイベント!
2014-06-08-14-28-59

カナ編の衣装は、セクスィーチャイナ!!

ナナちゃんにしてはかなり攻めています!

そして、カナちゃんはいつもながら…

…ムダに攻めてます!!
だれにも求められてないのに出します!見せます!あいてます!何故か!胸元!

2014-06-08-15-44-06


握手会、なんだか、ソワソワしてしまいました。。

なな編かな編の衣装は、名古屋大阪も一緒です(* ̄∇ ̄*)
だから、男装風もセクスィーチャイナもまだチャンスあり!ですよ。

今回のキャンペーンでは、毎回じゃんけん大会があり、プレゼントをお渡ししています。
横浜での酒井さんからのプレゼントは、まえにイベントで使っていたエプロン
↓コレ(アロハプロジェクトひな祭りイベントより)
画像4

これを、デコレーションしたボックスに入れてプレゼントしました。
2014-06-08-22-44-19

よなべして作ったボックス!
作るの楽しい。
何かにつかってもらえたら嬉しいと。

名古屋、大阪でもプレゼントがあるので、ボックス作るっ( ´▽`)
昨日材料買ってきちゃった☆
ちょっぴりそっちのほうがメインな気がしています(笑)

2014-06-07-17-00-57

そして、3回目は、ナナカナ編!

ナナカナ編は毎回テーマ毎の衣装にしました。
横浜は、6月はジューンブラインドということで、テーマは、ウェディング。
2014-06-08-15-48-30


テーマとはほとんど関係なしに、沢山お喋りしました。

どの回も沢山話した!歌った!暴れた!
この日1日で、2人で7曲。それぞれ1曲はソロで歌いました。
久しぶりにナナカナの曲、振り付き。
マイメロとかほっぺにchuchuとか、踊るの楽しかったな
2014-06-09-13-44-59

ふたりで練習も沢山しました(ノω`*)ノ

再来週は、名古屋大阪です!
2014-06-09-14-13-29

ナナカナが行きます!お会いできるのを楽しみにしています。

久しぶりなお顔もみることができたり
始めましての方も沢山いらっしゃったり。
とても幸せなイベントになりました!

2014-06-09-15-26-55

ありがとうございました!!!!