何故、私じゃないの?


あまり思わないほうだった

今じゃなかったんだな。
私じゃなかったんだ。

私には私の、その時、がくる。はず。


そうやって、悟ったふりして自分を守ってしまう…
それでも、心の何処かでグジュリとする気持ちはもちろんあって

選ばれて仕事をするのだから
選ばれなかったら
悔しい。


はじめて主催した公演GOSSIPのあと、何かをしなくちゃと強く思いました。

何をしなくちゃいけないのだろう、どうしてしなくちゃいけないのだろう、悶々と考えました。

今まで見ぬふりをしてきた、『何故?』を真剣に。


そしてたどり着いた想い。

HPに書きました。
もし、良ければ、読んでください。
http://sakaikanako.com/act2/


びっくりした?(笑)
そんなわけで…発表してしまいます!!


2014年12月

酒井香奈子、一人舞台を致します!!!

2014-09-15-20-36-54


…未知の世界。
正直不安で、だからこそ、全力で精一杯、強気なフリして、挑みます!

7月に企画を立ち上げ、徐々に準備をしてきました。
芝居の企画をするのはもしかしたらこれが最後になります。

HPは、まだまだ初期情報のみです。
これから私と共に、HPも沢山沢山成長していきます。

たぶん、嬉しい?嬉しくない?alohaな最新情報を近日お知らせいたしますっっ


私の事と共にHPを見守って追っかけて頂けると嬉しいです。
稽古状況をお届けする『稽古日誌』はHPでも、Twitterでもみられます。

稽古日誌
https://twitter.com/sk_aloha_p

さっっっっっ
たーーーのしーーーくなってきたーーーーー



Aloha Project ACTシリーズ第二弾
酒井香奈子・一人舞台

タイトル未定。

何処へたどり着くのかな?