たまには近況報告を。

2014-10-14-00-08-03
2014-10-14-00-13-12


12月の一人舞台に向けての日々です。

こんなに時間を使えるというのに、幾つも課題がありすぎるし、作業もありすぎて…
いろいろと、すでにヒヤヒヤしています。
クライマックスか!って感じ。

脳みそをわけられないもので、作業はなにもかも誰かにたくしてしまいたい。
わたしの分身募集。
ドッペルゲンガーみかけませんでしたか?


…とはいえ、公演をする事、がヒヤヒヤなのではなく

願ってる想いにたどり着ける自分なのか、その道筋にいるのかにヒヤヒヤドキドキしています。
毎日のびのびと日光浴びながら、発見気づきを得て成長してるけど、
本当はドーピングしてでも、急成長したいそんな日々。

しかも、写真をみてもわかるように…
ずっとひとり。ほとんどひとりで居て、自分で自分が頑張れるようにコントロールするって凄く難しい。
夏休みの宿題をまったくやらなかった私には、自分への課題を、“やる”ってことすら、課題です。
そんな自分が嫌だしもどかしい。

でもそれができないことが、私の最大弱点。これを乗り越え、いつでも、ひとりで頑張る量が多い状態が普通、になってしまってからようやく次に行ける。

まだ、頑張り方が、わからなくて、それすら試行錯誤。でも、ちょっとずつ、やり方が見つかっていっています。


今週日曜日は、久しぶりのAloha Projectイベント!!
純粋にとっても楽しんでもらいたくて。
だから、テンヤワンヤやりたいこと詰め込んで、準備してます✨

毎日お芝居をしているのだから、せっかくならイベントでもちょぴっとだけお芝居のカケラを届けたいな…朗読をしたいなぁ…と思いました。
やってみたいという、お話のイメージはあって、どうしようかな?誰かにお願いする??うむむ・・と悩んだのですが。
でも、これも勉強かな?と……自分で書くことにしました!!

正直不安です。ずっと自分では書かないようにしていたし。。
だけど、書く、と言うことは、物語の1番の理解者になるはず。その感覚で朗読をしてみたいなぁとも思ったの。
拙いデビュー作ですが、とっても貴重。大切に準備します。聴いてほしいな。

イベントおかげさまで!
11月分は完売。
10月19日は15時半〜の回のみあと数席あります。
10月はハロウィン仕様でお祭り騒ぎ👻

チケットはこちら。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002138793P0050001P006001P0030001