準備にてんてこまいまい(´;ω;`)

明日は、アロハイベントです!


もっともっと余裕をもってやればいいのにねー。まったくだ。
・・・先が思いやられます。

しかーし!!!

素敵に進行しております!

イベントで、朗読をします。
とくに12月の公演と関係があるわけではないのですが、せっかくなのだから、お芝居に触れられることがしたいなぁと…
この際、自分で本も作ってみよう!!


と、言うことで、物語を書きました。
正直いえば、イベントだし、はじめて書くのだし簡単に・・・なんて思ってました。
クオリティなんて求められてないのでしょ…
なんて。

こんな感じかな〜って、とりあえず勢いで書いてみました。

でも、そこから、大切に大切にギリギリまでなんどもなおして、成長して、私の思考を超えて素敵になってくれた。
むしろ、もしかしたら、私の分身のような物語かもしれません。


この物語を読みたい、と思える、お気に入りの本です。

お昼、夜と、違うお話。
最大限魅力的に伝えるために、私、頑張らなきゃ。

なんだか、不思議で嬉しいんです。
我が子のデビュー。
とても緊張します。でも、楽しみにしていてください。

2014-10-18-01-03-10



そして!!

お楽しみ的に作りました(*゚▽゚*)
物販的なもの。ちょっとだけです。


★ガチャポン〜オリジナル缶バッチ〜全7種類
1回¥200

2014-10-17-21-57-27


デザインしました!!
可愛く出来上がりました(*´﹃`*)うれしい
レアバージョンで今回限りのハロウィン缶バッチもあります。


ドリンクについて
バーカウンタにて販売。
特別なものだと、かなこおすすめビールと、かなこお気に入りハーブティーも用意しました。

さらに、ドリンクご注文の方にはちょっとした、ちょっとした、プレゼントあり💕

★ソフトドリンク&ビール以外のお酒
¥500

★ビール
¥800


■来てくださるあなたに大切なお知らせ■

会場周辺は、住宅街となっております。会場外で溜まっておしゃべりや迷惑になってしまう行為はそれはそれは厳しく禁止されております。
入場前の整理中やイベントのあいだなど、どうか、お気をつけください。

何卒ご協力ください。
よろしくお願いいたします!!

2014-10-18-15-27-10


↑会場入り口です(*´ -`)(´- `*)