今日から仕事開始の方も多いようですね。
おはよございます!
2015年、いってらっしゃいませ
(((o(*゚▽゚*)o)))

新年、いかがお過ごしですか?
私はゆっくりとしながらも、一年の計は元旦にありと、
これからのことを考えながら予定を立てたり準備をしたりして過ごしていました。

お正月は好きだし、やりたいことがたくさんで、なんだか毎日ワクワクしています。
やり始めたら壁にもぶち当たり苦しむのだろうけど…
やっていかなきゃ変われない。
その先に成長があるなら、苦しむことすらやっぱりドキドキワクワクしています。

だけど、難しいのは、どんな環境でも、自分に厳しくいること…
つい、ある程度で、楽をしてしまう。
そうならないように、いつでも厳しい環境で、自分自身を見張らなくちゃね。
なかなか難しいですね。

もう間も無く2月のエビス駅前バー公演の稽古がはじまります!
とても緊張します。

オムニバスの短編が数本観られる公演です。
どれも、とても面白い作品です。

短く鋭くコミカル。
状況が面白くワクワクする芝居。
観るの大好きなタイプの芝居。
だけどやることは今まであまりなかったなぁ。
とっても素敵な作品で絶対面白いけど、きっと難しい。
わたし的にはとっても挑戦です。

いま私に与えられたステージなのだなあと痛感する。

それぞれの物語、少人数で繰り広げられるストーリーです。
ふふ。実は…嬉しい!一人芝居を精一杯頑張ってきましたが、人と掛け合える!
なんて贅沢!幸せなんでしょう!

一人舞台をやることにしたきっかけは、自分が誰かと芝居をするときに、相手にどれだけ影響を与えられるのか?と自分に疑問を抱いたから。
2人朗読公演GOSSIPで、その壁にぶつかったから、だから一人舞台をしました。

そしてここに戻ってこれた。
ギルムルで、私は本当に成長したのか?自分でもわからないのです。
きっとここで、わかる。
今回の公演、大切に大切に、厳しく楽しく、幸せな時間を過ごします。

エビス駅前バープロデュースREBOOT【T OF N】
脚本:中嶋康太(Mrs.fictions)
演出:金崎敬江(miel)
出演:酒井香奈子/永山盛平(タイガー)/田中千佳子(チタキヨ)/萱怜子 荻山博史(smokers) ほか
2015.02.05〜19 @エビス駅前バー
1/15 12:00〜予約開始

まだサイトがなく、詳細は間も無く発表のようです。
少々お待ちくださいませm(_ _)m


さて。
ギルムルなお礼を。
素敵に素晴らしく嬉しいお花たちが沢山でした!

昔から応援してくださっている、かな姫企画さんや個人で出してくださっていたお花たち、本当に嬉しかったです。
ありがとう…!華やかなロビーに憧れていました。
でも、一人だし、そんなにないのかな?と思っていたから、びっくりした。
ありがとう。

大好きなクロジさんや、関智一さんからもお花が✨
2014-12-27-21-44-26
2014-12-27-21-44-19

そして、なんと、
2014-12-27-21-43-58

嬉しかったなあ。
代アニ同期という援護射撃!仲間たちが見守っていてくれているのだなぁと、とても幸せでした。

2014-12-27-21-44-06

ナナカナプロデューサー松井さんからもお花が✨

あー、大感謝なのです!!!

私は、精一杯走り続けます!



▽▽▽▽▽▽▽お知らせ▽▽▽▽▽▽▽
ギルムルのアンケートにアドレスを記入してくださった皆様にお年賀メールをお届け致します。
メールが欲しい!という方はこちらにご連絡ください。
info@sakaikanako.com

また、メールに記入されていますが、メール不要という方もこちらにご連絡ください。

さらに、95連絡。
95チケットで95してくださった皆様にちょっと遅めのギルムル年賀状をお届けいたします。
本日投函いたします。
2.3日で届かなかった場合も、上記アドレスにご連絡ください。