能力以上の高い望みをもつことって素敵と思う。
ダサかろうが分不相応とバカにされようが、それでも、高望んで生きていたい。


今まで自分に許されたことしかしちゃいけない気がしてた。
漠然と不安で、私は自信を持つこともなく、良い子でいようとしてた。

だけど、私が必死にもがいて背伸びしても、目指しているものにはまだまだたどり着かないから。
だから、いま直面している全てに精一杯。手を抜かずに生きようと、心がけます。

それがとっても難しい。
だから、できるだけ大声で宣言して、挑むのです!

1日1日が成長出来るチャンス。挑戦し続けなきゃ。
2015-01-17-16-33-38

現在、エビス駅前バープロデュースREBOOT【T OF N】絶賛稽古中です。

Mrs.fictionsの中嶋康太さんの脚本
「お父さんは若年性健忘症」/「天使なんかじゃないもんで」/「東京へつれてって」
この三本を上演します。

私は「東京へつれてって」というお話をやります。
田舎町、明け方の駅に佇む男とそこに来る女。

なんと…二人芝居…!!!


一人舞台は、二人朗読をやった時に、自分のチカラが足りないと思ったから
自分の能力を高めるためにやりました。
だから、終わった今、もう一度挑戦をしたいのは何より2人で掛け合う芝居でした。

でも、なかなかそんな機会はないし、また自主公演かな?ずいぶん先かなって思ってましたが…

まさかまさかの、こんなすぐにできるなんて。
しかもお相手は…

大沼優記さん!!!

去年1月にエムキチビートさんの『黎明浪漫譚』で共演させていただいた大好きな俳優さんです。
今回ご一緒できると知って本当に嬉しかった沼さんとガチンコでお芝居させていただけるなんて。
本当に幸せで、さらにさらに気も引き締まります。
だって、良くないわけがないんだもん!!
2015-01-17-02-50-11

「東京へつれてって」は私も沼さんも大好きな物語で、沢山語り合って挑んでいます。
まだまだ稽古序盤で立ち稽古2回目にして台本も持たずの、通し稽古になっていました。


ここからが楽しくてしょうがない。うれしくてしょうがない。
どんどん良くしていきたい。

どの物語もそして俳優さん皆さんとってもチカラのある皆様で、すべてを通して素敵で贅沢な作品になる気がします。
とっっっっても幸福な時間を、エビスの25人限定の空間で味わってください。


エビス駅前バープロデュースREBOOT
【T OF N】

脚本:中嶋康太(Mrs.fictions)
演出:金崎敬江(miel)

日程:2015年2月5日(木) から2月19日(木)
会場: エビス駅前バー(恵比寿駅徒歩2分)
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-8-9
03-5725-3260

出演
酒井香奈子、荻山博史(smokers)、田中千佳子(チタキヨ)、永山盛平(タイガー)、斉藤麻衣子、大沼優記(シアターキューブック)、萱怜子、赤澤涼太


【ご予約受付中】
このページから予約お申し込み頂くと自動的に酒井香奈子扱いとなります。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/61733/005/


料金 割引適応3800円→ 3,300円(1drink別)
 屮┘咼垢悗弔譴討辰導筺廖弔二人以上のお越しで500円引き(割引あるから一緒に行こうよ!と気になるあの人を誘いましょう)
◆屮┘咼垢覆鵑じゃないもんで割」…渋谷区恵比寿以外にお住まいの方は誰でも500円引き。受付で「恵比寿に来ました」とお伝え下さい。
ともに受付にて割引、併用不可。


スケジュール
2月
5日 (木)21:00
6日 (金)19:00 21:00
7日 (土)13:00 16:30 19:00
8日 (日)13:00 16:30 19:00
9日 (月)  【休演日】
10日(火)19:00 21:00
11日(水)19:00 21:00
12日(木)19:00 21:00
13日(金)21:00
14日(土)13:00 16:30 19:00
15日(日)13:00 16:30 19:00
16日(月)19:00 21:00
17日(火) 19:00 21:00
18日(水) 19:00 21:00
19日(木)16:30 19:00 21:00





この1月、2月、ほかにも沢山の挑戦をさせて頂いています。
今はいっぱいいっぱいでまだ不安のさなかですが…
いつか、誰からも当たり前に“こなせている”と言ってもらえるようになったとしても
それでも、それでも私自身は必死に成長しようともがいていたいな。