てぃーおぶえぬが続いております。
19日までエビス駅前バーにてあと、15公演やります。

今回芝居をしている時間は短いです。
1日エビス駅前バーにいることもありますが、その全ての時間、お芝居をする短い時間のために生きています。

ほんの20分。

だからって、力んじゃダメだけど、だけど、ただ、簡単に終わりたくないの。
毎公演、挑戦して、自分と戦って、誇りを持って、挑みたくて。
全32公演。
そりゃ、体調や精神は常に同じではないし、一緒にお芝居をする相手だって、同じ芝居ではなくて。

毎公演が違うやりとりを、違う物語を、出来事を、ドラマを感じながら

演じる彼女の人生を左右した運命の1日を楽しんで演じます。

常に、幸せに向かって。


今日は、寺崎裕香ちゃんの代打で、寺崎と裕香いな仲間たちを酒井バージョン

酒井と夢を香奈える仲間たち

をお届けしました!

2015-02-13-17-53-46


ちょっぴり緊張しながら、楽しくお話しいたしました。
エビス駅前バープロデューサー井上さんが急遽出演したり、共演者赤澤さんからの愚痴愚痴愚痴メールを紹介したり。楽しかった!
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。

2015-02-13-19-10-18

永井君もありがと!

そんな今日も、21時から本番があり
いろんなことを感じながら、過ごし。

そして、明日は!バレンタイン!
出演者からのプレゼントがあったり、酒井さん予約の方には、メッセージカードをお渡ししたりします!
2015-02-12-23-33-36


こうゆうの、作るの、スキ!

あした、お会い出来るのを楽しみにしています✨

さ、3公演頑張ろー!
では!おやすみなさい!

2015-02-14-01-06-11