ことだま屋リーディング部の全キャストさんが発表になりました!


【会場】中野テアトルBONBON
〒164-0001東京都中野区中野3-22-8

【タイムテーブル】計4ステージ
2015年8月
21日(金)19:00〜【A】
22日(土)14:00〜【B】完売/18:00〜【B】
23日(日)15:00〜【C】完売
※開場は開演30分前を予定しております。


【出演】

鈴木コウタ/笠原あきら


※ステージによりゲストが異なります。ご予約前に必ずご確認下さい。

【A】…21日(金)
小田久史/楠田敏之/酒井香奈子/佐藤拓也/橘U子/中島沙樹

【B】…22日(土)2ステージ
大畑伸太郎/斉藤貴美子/清水香里/原紗友里/前田剛/山本和臣

【C】…23日(日)
小田久史/楠田敏之/酒井香奈子/橘U子/生天目仁美/代永翼


(全席指定)前売り:3,500円/当日:4,000円



近年連続してお世話になっていることだま屋さんですが、今回は初めましての方も多いです。楽しみ。
ここのところひとりでばかり活動していたから、人とお芝居出来るありがたさ!!

ことだま屋さんらしさと新しさの変化を生身で感じたいと思います。

いつもびっくりする挑戦を与えられることだま屋リーディング部の公演。
今回はどんな挑戦をさせてもらえるのかワクワク。
詳しくは、HPを!
http://www.project-inos.com/info/

image


7月ですねー。
2015年、下半期が始まりました。

しかしずっと雨。

何故、七夕の7月7日は、雨がよく降るのでしょう。
それくらい、愛する人と会うのは難しい事ってことかしら。

そして、七夕の夜は、6日の夜なのか7日の夜なのか。

雨なのにお外にでたがるつららさん。
あまり動きたがらないから、動いてくれるなら、と、様子を見ながらお散歩。
image


突然食べなくなり3日くらいでガリガリに痩せてしまって、足腰もフラフラになったんだけど

とにかくいろんな食事を試して
お刺身をミキサーしたものや、汁状の餌は少し食べるようになりました。

病院嫌いで、もう19歳だし、暴れて体力奪うのも嫌だし、と…
自宅療養です。
最近はヨーグルトを食べたらちょっと調子が良さそう。

良い歳ですから、穏やかにハッピーな時間を一緒に過ごせたらいいな、と思うのです。ちゅ。