なんとも、同時進行が驚くほど苦手なようで、芝居稽古入っていると、他のことが何も出来なくなります。
が、本当にありがたいことに稽古以外何もしなくていいわけではないので、全てに全力の愛と、うまく集中する時間を別けて、中途半端になるものは、あとで集中するようにわけて組んでいます。

しんじられる?
去年は、私、そろそろ、仕事が何もなくなり、本当に一人舞台の為だけに生きてました。
芝居がしたかったんです。去年。主役をやりたい。大きな舞台に立ちたい。
そう言って、泣きながら、もがいてた。

そしていま、初主演の稽古中。
一歩ずつですが、変わっている。だからこそ、いまのひとつひとつの作品を出逢いを仕事をちゃんと想いを持って取り組みたいし
ギルムルから進んできた、いま、どうか一歩ずつな私を見届けてほしい。と、わがままを思ってしまう。

もっともっとなんだけど、
あれがあるから、いまがあるから。

そのいまがあり、絶対に、想い描く場所へとたどり着く。

あぁ、もっと本当にもっと頑張らなくちゃ。悔しいなぁ。

今日はめぐるひかり、初、通しでした。
探り探りだけど、なんだか、全然掴めなくてもどかしくて悔しくて。単純なミスも多くて。。
あと一週間で、はじまるから。
とにかくめいっぱいやりたい。本当に見た人が忘れられない1時間ちょっとの芝居になる、可能性のある、素敵な話だと思うんだ。

そして、明日は、ことだま屋リーディング部その8の初日!
ぶじ、なんとか準備も整い、ひと安心。

素敵な素敵な先輩声優の皆様がまぁ、パワフルに惜しみ無く魅力的だから
ちょっとでも、手を抜いたら、もうね、一緒に立てないなぁと、気合い入れて挑みたいと思います。
明日は女の子キャラクターの日。

その枠の中で、振り切ったり遊んだり繊細に感じたりしながら演じたいと思います。
たのしみ!

また、あした、あいましょう!