はじめての現場で緊張しても、行ってみると、
久しぶりー!や、かなっぺげんき?なんて声を掛けてくれる方が居て、10年という歳月を感じます。
ありがたい。そんな日々を過ごさせて頂いてきたこと、そして、また巡り会えるいまがあること。

そんな歳月の中でも、
私はいまが幸せだと、思える。

依存もせず、しがみつくわけではなく、とにかく、自分がやりたいことはなんだろう?を考えて、自由に行動出来る。
だけど、自由はいつでも、誰からも必要とされなくなる恐怖があって、自由じゃない事に憧れもする。

自由はやらなきゃいけない事が、決まってないから。やりたい事がなくなったら、終わってしまうから、こわい。

やりたいことをやることも、こわい。

だって、
誰が必要としてくれるのかわからないから…

でも、どうか、届いて欲しい。
もしかしたら、わたしの言葉が、生きる事が、芝居が、歌が、何かが、誰かが明日を前向きに生きられる糧になるかもしれない。
その可能性があるなら、私は、やりたいことをやってもいいんだって思える。

求められてはじめて、こわくなくなる。

だから、求められる私になる為に、精一杯、やります。

さぁ、あしたから、かなりかなりハードに稽古です。楽しみで仕方ない。絶対に良くなる。

金曜日から初主演、はじまります。凄くいい。凄くいいです。
観に来てください。
2015-08-11-13-24-05


チケット
https://www.quartet-online.net/ticket/hikari?m=0befegg