とうとうやってきました、明日は、初日です。

いろんな不安や恐怖や緊張は沢山沢山、苦しいほどありますが
だけど、なんだか、楽しみでもあります。

どうしたって始まるのだから。
ずっとずっと最高を更新し続けたい。

やっぱりすごく好きな話なんです。届けたいんです。

きっときっと、この公演には、意味があるって、思うの。

苦しむことも、悲しむことも、愛することも、意味がある。

ひとりでも多くの方に素直に作品として観てもらいたい。ありがたいことに公演は27回もあり、21時からなんて時間もあり、場所は、恵比寿の駅前!

是非、仲間と友達と家族と大切な人と、ふらりとお越しください。
精一杯おもてなしします。


あまりに根詰めすぎた2日間だったから、
帰りのうちにチカラを抜いて出来るだけやすみなさいと
かなり気は張っていて眠れないけれど
みんなといっぽんだけ乾杯して
気持ちリセット。

明日からはお客様もともに過ごす旅路。
幸せな旅をしましょう

2015-08-28-00-24-16


あかざわさんがひかりにつつまれてる!
作品的には、すごく、いい現象。

あしたを全力、精一杯。



おやすみなさい!あいらーびゅー



2015-08-11-13-24-05


チケット
https://www.quartet-online.net/ticket/hikari?m=0befegg