今日も良い日で、芝居を観ていただけて、『巡光』を持ってかえってもらえたこと、幸せです。ありがとう。




でも、自分が忘れないように、大切なことだから、戒めとして、書き残します。



なるほど、と思うダメ出しをいただいた。

出来ない設定な自分、というのは、
とにかく自分を甘やかす設定。

出来る設定は恐怖だけど、
やらなくちゃいけないと自分を追い詰めるのだから、覚悟。


バカに甘えるな!

って、駄目出しでした。
これね、わたしの大前提ですね。初めて言われたけど、だけどしっくり。
あぁ!ああ!!

もうね、脳みそ託して言われたことを全力でやる、なんてレベルの話をしてるわけではなかった。
気づいたら、そうだった。
ちゃんと期待があり、知識もあり、経験もあり、応えるチカラがある。きっと。
凄く嬉しいダメ出して、もう逃げ場がない恐怖で。

確実に良い作品だし、良い時間、良い芝居を届けたい。それは当たり前にそうだけど、さらにさらに、もっともっとちゃんと思いっきり攻めて、苦しもう。
あと、17ステージ。まだまだまだチャレンジの日々です。

今日もありがとうございました。



image


新宿にて、パックマン、みました。