2015-09-29-00-51-10


大満月ですね。

あまりに綺麗な月を満喫したくて
つい、コンビニで買った
お月見団子が美味しくてびっくりしました。

酒井香奈子です。

昨日は、Aloha Projectのイベントに参加したら貰えるアロハポイントを満タン貯めると参加できるという
勇者にのみ許された禁断の激レアお食事会でした!

2015-09-27-15-25-55


豪勢です!

日頃、お世話になっている皆様と
美味しい食事をお腹いっぱい食べて
お昼間から私ったらお酒飲んじゃったりして
おしゃべりしたり食べたり歌ったり

まったりと楽しい時間を過ごさせていただきました。
私が楽しんじゃって、おもてなしできていたかわかりませんが…

年内また12月頃を予定しています。
アロハプロジェクトイベントに参加してみちゃったりして、ポイント貯めちゃったりして、是非、お食事会もご参加下さい!

image

オリジナルドリンクまで用意して頂きました✨
その名も「アロハエキス」

2015-09-27-20-37-25


そしてそして、ライブの制作をしてくれるえずえずとともに
最高にかっこいいお兄ちゃん達サイキックラバーさんのライブへ!

会場では約束もなく、奈々ちゃんおーみちゃんと会った!

サイラバさんは前事務所、ラムズの先輩。
こうやってラムズ娘が現場で会えるって、なんか、凄く嬉しい。繋がってるね。
ま、ついこないだ、3人でランチしたけどね。

よっふぃーさんじょーさん、かっこよかった!
アニカンレディオ2代目アシスタントとしては
お二人の噛み合ってんだかないんだかの温度差激しいトークが最高に嬉しかった(笑)
どの曲も全力フルスイングに盛り上がり気持ちよく楽しい。素敵。

そして偶然にも、デカレンジャー10周年イヤーという事で、10年前をフューチャーしたセットリストで、もうね、勝手に身体が動いちゃう。
アンコールで歌っていた、JAMP!は、舞台「陸の界賊」のテーマソングとしても使わせて頂いてました。
スペースゼロで、奈々ちゃんと私がメインで出演していた舞台。
大立ち回りがあってね。稽古で怪我したりしてね。
エンディングみんなで踊るんです。
はじめて感極まって泣いたのはこの舞台でのこのラストだったな。

そんなことを思い出したりしてね

ライブへの想いをいっそうつよめました。

10周年ライブ。
10年の想いや記憶を目一杯走り回って届けよう。

2015-09-27-20-37-20


Aloha Project Presents
10thAnniversary&29thBirthday
酒井香奈子ワンマンライブ〜Elpis〜

公演日程 2015年11月7日(土)
18時30分開演
開場は開演の30分前です。

会場 下北沢Reg
    東京都世田谷区代沢5-30-10 地下1階

料金(全席自由席・日時指定・税込)
前売・当日4500円 /4500円
(ドリンク代別600円)

チケット取り扱い ◎イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002169904P0030001


エルピス、を胸に宿すために。
ガンバリマス!




頂いたお手紙を読みます。

ふ、と、自分に疑問を抱くとき、
喜んでくれる人がひとりはいる
なら、頑張ってもいいんだって
ゆうきになります。

ほんとうにありがとう。