役はみんな幸せになりたくて行動してるんだって。きっと役ではない私たちも幸せを求めて選択をしていく。
今日イベントに行かなければ1日おやすみ出来たり、カフェに行ったり、映画を観たり出来たけど、そんなどれよりも、会いに行くと決断してくださった皆様に心から感謝。
そんな皆様の大切な時間が幸せな記憶になっていたらいいなと願います。

幸せになりたくて行動するのに間違っていたり、からまわったり、突っ走ったりするから物語が生まれて面白い。
人生は、幸せが良いのか面白いのが良いのか、きっとずっと悩み続けます。わたし。

だけど、ひとつだけ確信があるのは、
今までがあって今がある。
そんな今を気に入ってる。
だから、とっても紆余曲折だし、勿体無い事とかやりそびれた事とかあるけれど、後悔ない。

酒井香奈子が役者と言うものを知った時から物語は始まって、いまデビューから10年のとこ。
決して何もかもうまくいっている時ではないけれど、きっと絶対たぶん、誰かの心に残る物語として幕を閉じる。

その為の今だと信じて、過ごします。

お喋りをして

image


とにかく遊んで

2015-10-18-01-09-43


そして、歌いました!

2015-10-17-21-54-42

↑ふたりとも衣装から着替えちゃってた(-。-;

チリヌルヲワカ、ユウさん!!

まずたくさんたくさん話を聞きました。
歌だけを聴いていると、天才なんだろなー個性の塊だなーなんて、自分とは違う次元に置いてぼんやり眺めてしまう。
大好きな歌を歌っていた大本人だもの、そりゃあ、そうなる。
しかも、ユウさん、まあ、摑みどころなくて、聞いて良いのかな…なんて気持ちもありながら。
だけど、歌との出逢いからはじめて、いままでの葛藤の話を沢山聞いたら、
歌が好き、と、歌を人に届けることへの理想の高さや責任感があって、いまの歌があるんだなって。

改めて尊敬して、
改めて一緒に歌わせてもらえる事がとってもとってもおこがましくもでも、こんな機会はないぞと、全力で挑みました。
すごく楽しかった…!!
素直に楽しかった。

もっともっと自由に歌えるようになったらすごく楽しくなるのだろうな。

2人ユニゾンで歌ってるのが良かった、と聴いて、そりゃもう胸をなでおろしまくり
幸せな気持ちになりました。
アンケート(酒井香奈子へのダメ出し)も凄く嬉しい感想も沢山でしたし、更にもっともっとと次への期待が沢山書いてありました。
もっと良くなるって言われるって嬉しい。
もっともっと進化します。

2015-10-17-21-52-51


10月でちょうど、10周年。
ありがとう。素敵なプレゼントでした。感謝。
ケーキ、かわいい。


ライブについて、バンドさんの話や物販など新たなお話が沢山あります!
ちょっとずつお知らせしていきます!

乞うご期待。

image


今日も、本当に、ありがとう。