11月11日

29歳になりました。
こんにちは、さかいかな、です。
元酒井香奈子です。

本日より改名し、さかいかなとなります。

まだ馴染みませんが、そのうち慣れると思います。
何卒、よろしくお願いします…!!

10周年、心機一転のタイミングでより未来を考えました。

ずっと改名はしたかったのだけど、
よりときめく人生の為に大きな変化を産むなら、このタイミングしかないだろうと決めました。
画数や姓名判断でより良い名前にしようと、酒井香奈子、にこだわらず考えました。
そりゃもう突拍子もない候補たちも沢山沢山おりましたが、中で1番運勢がよかったのが“さかいかな”でした。

もうすこしで、酒井へぽぽ、でした。

事務所に大反対されました。
うん、今考えたら、さかいかな、が良いです。

というわけで、さかいかなを、よろしくお願いします!


11月7日

2015-11-10-10-46-31


かみさまからのプレゼントかな?というくらい、本当に幸せなライブになりました。
なんだか、空間が幸せに溢れてた。
暖かな空気が充満してた。

ありがとう。

image


自分が無我夢中な時、気づくとまわりの環境が、仲間が、よし一肌脱いでやろう!と頑張ってくれていることがあります。
目に見える仲間もですし、参加してくれるみんな、95な仲間みんなの一肌脱いでやろうを感じました。

本当に恵まれた環境。
そんな想いを感じると、とにかく背中を押されます。
わたしが誰よりも頑張らなきゃって、気合がはいる。

ありがとう。
本当にありがとうございました!

2015-11-08-00-03-53


⇧わたし、運動会みたい(笑)

さいっこうのライブ!でした!!

image



酒井香奈子の10年がおわり

11月11日、29歳の誕生日より
酒井香奈子改め、さかいかな、として、11年目を歩み始めます!

これからも、よろしくお願いします!



2015-11-10-13-26-11
2015-11-10-13-40-00



お花や差し入れやプレゼント、本当にありがとう。

想い、受け取りました。感謝。


さて、11月24日から新宿三丁目にある劇場雑遊にて、主演舞台がはじまります…!

とんでもないことになります。

役者は魔法使い。
演出家は魔法使い使い。
神様かもしれない。

演出家を信じられるとき、役者は魔法使いになれるし、幸福でいられます。
私はいま全力で太田さんを、現場を信じて走らせてもらえる。頑張り方がわかる。
もっともっともっと頑張りたい。そして、飛ぶ。
今回、黒薔薇少女地獄演出家太田守信さんは、全身全霊で魔法陣を創り上げています。
その魔法陣に乗る私たち役者は幸福な魔法使いです。そして、空間に居合わせてしまったあなたにはその実感を得て欲しい。感じて欲しい。それは堪らなく病みつきになる感覚かもしれない。
この魔法陣の完成には、あなたが必要です。
是非、劇場でお待ちしております。

年内どころか、しばらく、舞台はやりません。
今年、幸せすぎて。
ここで、あまりに燃え尽きる気がしてるから。
それほどに、いまのために生きようと思っています。
image


image


ご予約はこちらから
URL:http://ticket.corich.jp/apply/68979/kan/