黒薔薇少女地獄、緋色、凍レル刻ノ世界、永遠が公演中です。

記事になりました!!

【ニュース】
さかいかな(元・酒井香奈子)さん、改名後の初舞台で初の座長公演! 共演・榎あづささんと衝撃の少年犯罪奇譚を魅せる! 絶賛公演中!!
https://t.co/U3H5VDkruz


理解できなかった、何故か安心した、共感した、気持ち悪くなった、理解したくなかった。

いろんな感想を頂きます。その全てが宝物です。

好みはわかれるし、もちろん犯罪を良いとするものでもない。
むしろ、わたしは間逆だとおもいます。

公演中に書くべきか悩んだけど、誰かの背中をおせるかもしれないから書いちゃう。

法で裁かれるものの他にも、ゆるされてはいけないものがある。なのに、ないもののように、見て見ぬ振りをする、その気持ち悪さに鈍感になってる。

いま、その痛みを我が事のように感じる。

だからといって、彼女たちの選択が正しかったとは言えない。だけど、わたしは否定もできない。

だからこそ、彼女たちの極限を、現実を、絶望と、救いを、本気で追い求める。
ただただ純粋に突き詰めたら、こうなるんだもの。

あなたに何を残す芝居だろう、と考えます。
決して奇をてらった話題性が欲しい芝居なわけではなく、ただ、いろんな感情を抱いてもらいたくて、だから、本気ではしります。

そして、忘れないで。

と、そう願います。


明日と明後日でおわり。

あと4公演。

緋色、凍レル刻ノ世界、永遠

駆け抜けます。