2016年1月が終わりました。

まずは業務連絡!

「酒井香奈子ワンマンライブフォトブック」完成いたしました!!

なんですが、ちょっとちょっと事務的事情で発送が遅れております。
しっかりきっちりお届けするので少々お待ちくださいっ。自信作です!

image


やっぱり写真、好きだなぁ。と思う。

そこそこに1月はひきこもりながら芝居観たり映画観たり行きたいところに行ったりして、沢山充電していました。

芝居に対する考え方や想いとも向き合ったりやりたいことや将来やいまさら引きこもって考えるなんていうことすら贅沢なのだけど、それが私だ!と開きなおってやりたいようにやっています。

そんな中でやっぱり写真は撮りたい撮られたい作りたいなぁと思いました。
そんな機会を作ろう…かなぁ。
作品を作りたいな。


幸せについて考えます。

不幸がないという幸せは幸せなのか。
幸せは続いても幸せと思えるのか
じゃあ不幸が起きるから幸せにもなるって意識するのはなんだか違う気もする。

幸せに対する恐怖心はなんだかずっとあるのだけれど、私はずっと幸せです。

不思議だね。いつかすごい不幸がやってくるんじゃないかとも思っていた時期もあったけど、きっと挑戦的な性格と正反対な保守的な深層心理を抱いてるのかな。
いろんな人の、みんなの、人生や考え方や生活や出来事に興味がある。ただただ知りたい。自分とは違う考え方や想いを、知りたい、理解したいなあ。

image


引きこもってたら、髪が伸びました。
なかなかにロングですね。おへそを超えるのは珍しい。