ツイッターではツインテールの日と盛り上がっています。

え?ちょっと前にもツインテールの日なかったかしら?1年前なのかしら!?
今ツインテール、、、は、しないから、過去の写真から、ツインテール詰め合わせ。

image


うん。ツインテール。
ミクがいいね。お気に入り。
全部コスプレだね。最近しないね。レアですね。


こんにちは。さかいかなです。おげんきですか?
ストレスモードぎゃあああ!なときは、美味しいものを食べましょう。

お肉食べたいなぁー


最近、ごはん、作ります。
忙しいと身体身体…と思いつつも全く自炊などしないし栄養意識したりまったくできないのですが
今は自炊する時間があって、野菜なんかも沢山食べて、贅沢だなぁーと感じる。
時間は有料だから。自炊は、贅沢だ!!

忙しくなっても当たり前に自炊出来る癖がつくといいなあ…


さらに懐かしい写真を。デビューの頃の写真!

image


アニメREC1話が放送されたのが2006年の今日2月2日だったようです。

アニメRECは“酒井香奈子”がヒロインデビューしたアニメです。新人声優の恩田赤役は新人さんから選ぶ、という事で、デビュー前の私にチャンスが巡ってきたのですね。

この出逢いがなければ私は声優にはなれてないと思う。

赤は夢も恋もまっすぐ追いかけ歩んでいきました。
連載は終わったけれど、お互い歩み続けていることが励みになっていました。

もっともっと頑張らなくちゃ、恩返ししなきゃって、すごく思う。

まだ、見守っていてね。

image


らびゅ