そろそろみんなに会いたくなりました。やるぞ!となると行動は早いのです。

本当はね、芝居をやりたい、やるべきだなあとは思うのだけど
芝居をやるなら準備も想いも万全にしなくちゃいけないって言うのが私の芝居への誠意だから
とにかくいまは、会いたいぞ!の想いを一番にリハビリ気分でとにかく楽しくバカバカしくめちゃくちゃに燃え尽きる1日を過ごそうと
1日で全部決めちゃいました!!!
大好きな会場様、週末に沢山無理な対応頂いてありがとうございました>_<感謝感謝感謝!

さぁ!発表です!!!


あの、Aloha Project3ヶ月連続イベントでゲーム企画のひとつとしてやっていた『ジェンガ』

会場VSさかいのバトルはあまりに白熱し、毎回息をのむ展開で1時間以上続く緊張の戦いを繰り広げた!

木のピースをただ抜くだけ。
たったその一瞬の出来事を固唾を飲んで見守る会場の一体感、緊張感、興奮、そして感動。

いまこそ、ジェンガを主役に!!!

image


Aloha Project Presents
エンドレスジェンガ〜究極の戦いがいまここに!〜


⚫︎勝負⚪︎
ジェンガの申し子!?あまりに強いジェンガ女王 さかいかな VS 参加者全員

⚫︎詳細⚪︎
2016年3月19日(土曜日)に勝負は行われる。

会場は【東高円寺カットウ】!!

地下鉄丸の内線「東高円寺」1番出口から、青梅街道を新宿方向に徒歩2分。
青梅街道沿い1Fに「温たいむ」という居酒屋があるビルの地下1Fである!
東京都杉並区和田3−60−11 倉島ビルB1 ライブハウスカットウ

時間は12時から受付がはじまる
ゲーム開始出来ると判断される人数が集まった時点でゴングがなり、ジェンガがスタート。

ジェンガ参加希望者は指定の椅子に順番に座る。一度座るとジェンガを一度抜くまでは列を抜けることは出来ない。
さかいと参加者が交互にジェンガを抜く。

一度抜いた人は列に並ぶか、後方の飲食スペースにて観覧、応援を選択することが出来る。

眺め続けるも参加し続けるも、あなたの自由!!

ジェンガが崩れたら、ひと試合終了。

参加者が勝った場合、アロハプロジェクトが発行するスタンプカードにスタンプが追加される…!
本来1イベント参加毎のスタンプで、10個たまると食事会に参加出来るポイントを大量ゲットのチャンスである。

さかいが勝った場合、、、たぶん調子に残ってさかいの飲食が進みます。

インターバルを挟み、2回戦、3回戦と続きます…その回数は…時間の許す限り!!


時間は12時から20時まで!延々と永遠と開催されます!!

入れ替えなしの、はじめから終わりまで居てもいい!途中から終わりまで居てもいい!途中すこーしだけ見てもいい!
最大8時間参加可能な、緩緩スペシャルイベント!どうなるか、わからない!ただ、一緒に遊んでよ!な企画!これぞ、なんでもやりたいなんでもやってみちゃうアロハプロジェクトらしい企画!


料金は1入場前売り券2500円(振込のみ)
当日精算券のご予約も承りますが3000円となりますm(__)m

前売りご購入の方には当日特製チケットをお渡し致します!!

え?どうやって予約するのかって?


はい!こちらー!

https://www.quartet-online.net/ticket/endless-j

合言葉は、エンドレスジェイ!

明日、10時より予約開始!だってばよー!!!


さぁ!迷ってる暇はない!
さかいと、究極のジェンガ対決を!