ハルベリーオフィス特別公演『箱の中身2016』に出演させて頂きます。

image


ニュースなどでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
出演予定だった朴ろ美さんが体調不良により降板される事となりました。
経験はないけれど、きっととても苦しい決断だと想像出来ます。
絶対のドクターストップだったという事です。
まずは何よりも、お身体のこと。
朴さんのご快復を祈りお見舞い申し上げます。


そしてこの度、朴さんの代役でお声をかけていただき、本を読ませて頂きました。

朴さんが本を読んでオファーを受けた、という作品。
愛しい大人たちが苦しく不器用に静かに命を燃やしている物語。

カフェで読んで、号泣してました。
いまこの物語に挑戦させていただける事に意味があるように思いました。


演出のわかばやしさんから直接お電話をいただき、いちからこの役を作り直すならかなちゃんとやりたいとお話をしてくださいました。
あまりに重大な責任と荷の重さに悩みもしましたが、こんなに贅沢な環境で、演りたいと思った作品と役。
私にできる以上のチカラをだして想いを込めて挑みたいと思いました。

すでに稽古ははじまっています。

image


素晴らしい俳優のみなさまとご一緒しています。
毎日が贅沢です。

是非、見届けていただけたらと願ってます…!

ハルベリーオフィス特別公演
『箱の中身2016』

佐藤正宏、保村大和、さかいかな、原口健太郎(劇団桟敷童子)、さひがしジュンペイ(おぼんろ)、藤田健彦、中村恵子、近松孝丞(演劇集団円)、行永浩信、佐伯恵理香、谷口暢子

4月6日(水)19:00
4月7日(木)19:00
4月8日(金)19:00
4月9日(土)14:00/18:00
4月10日(日)12:00/16:00
※開場は開演の30分前です。

前売り4500円

テアトルBONBON

http://haruberry-stage.wix.com/haruberry-stage#!home/mainPage


チケットはこちら
URL:http://ticket.corich.jp/apply/71934/333/

是非、お越しください。

愛情、まさに、愛情が詰まった公演です。