帰宅してシャワーを浴びると、身体からすーと毒というか、役や想いが流れてリセットされる感覚です。

ふぅ。

箱の中身2016、あっという間に明日千秋楽となりました。

挑戦と調整の日々。
もっともっと演じていたいけれど終わってしまいます。


今日は仲間の多い日で幸せでした。
写真撮ってない友人もいるけど、本当に励みになります。ありがとう。

2016-04-09-16-17-03
2016-04-09-20-11-38


あづさ、奈々ちゃんはなんかもう家族だよね。
2人とも、とても鋭くとても個性的な着眼点で、凄く心を使ってみてくれて感想を聞いていると新しい発見があったりして、楽しいです。

2016-04-09-23-01-38


帰り際、素敵に生演奏をしてくれている3人に偶然会い、少しだけご一緒。

天神さん、花咲希実ちゃん、亀谷理子ちゃん。
音楽へのこだわりと談義と探究心を聞いてワクワクしました。素敵。


はじめてご一緒している、保村大和さん。
私の学生時代の先生が惑星ピスタチオの大ファンで映像でよく拝見していたのです。
今回とにかく大変な役回りで2時間全力疾走。とてもかっこいいです。
まさかの、相手役をさせていただいています。
あのスタミナとパワーに応えられるよう、私も全力で挑みたいと思います!

2016-04-09-20-19-39



今夜はここまで!

あしたは、12時と16時。
ずっとずっと満員御礼でギリギリな客席だったのですがあすはまだ少し余裕があるそうです。
当日券狙いでも、是非に、お越しください…!

おやすみなさいませ。
今日もありがとうございました。

心から、感謝して。