2016-07-19-00-48-04



充実しております。
日々、進化を感じて、楽しい。

私は、とってもとっても、タイマン、なのです。あ、怠慢じゃないです。じゃないようにしたいです。

濃厚な時間を繰り返します、
楽しいな。もっともっと、だあ。


不滅の恋人、
昨日は出演者によるニコ生が放送されました。
素敵に和気あいあいと作風が滲み出ている放送でした。私も次回は参加したいなぁ。

2016-07-18-17-14-23


あ。今日は甘いもの沢山♡
むしろ、甘いものしか食べてないやも…

高級シュークリームをありがとう、澁谷さん。

image


暑暑なお昼に、美味しいアイスをありがとう、かおるちゃん。

少人数、大人なカンパニーは美味しいものに、ウハウハしてます。

2016-07-18-17-16-27




昨夜、今後の予定をわあああああ!と模索しました。
まだ足りない、足りない私の次の挑戦は、
私にはこわくてこわくて仕方がない挑戦です…!

かなり時間はないのですが
週末の、大ジェンガ大会では
すこーしすこーし発表出来るように

発表しちゃって
逃げられないように

お話ししようと
思います。

ドキドキします