こんばんは、わたしです。

2016-07-31-20-48-34


いろいろ書きたいことがあるのですが、順を追って。

2016-07-24-19-42-14


ジェンガ大会やりました…!
やっぱりすごい集中力と楽しみ。
しかし、なかなか連続してやるイベントではないから、つぎはいつやるか
はたして、またあるのか…⁉︎
わかりませんが…

とにかくジェンガ女王はどうにか、女王として勝ち越すことができました。
2016-07-24-23-06-43


第1回から連続して見守りに来てくれたハルちゃん。
7時間連続の後半戦の起爆剤として?
とにかく暴言を吐いてた気がするけど(笑)
とっても盛り上げてくれました。

ご参加いただいたジェンガーの皆様ありがとうございました!

2016-07-24-13-33-59



そして、31日はアロハプロジェクトお食事会がありました。

image


image


アロハプロジェクト主催イベントに参加すると貯まるポイントを10個集めたら参加できるお食事会。

とってもアットホームで贅沢で、
沢山おもてなししようといきごみますが
私が楽しんでしまいました。

沢山お話しして、食べて、飲んで、歌って。

ハッピーでした((* ´艸`))

会場は渋谷パセラグランデさんでした。
贅沢空間と美味しい食事にお酒にジュースにカラオケ!
ありがとうございました♬


そして、31日夜は…

スプリングマンのニコ生!
2016-07-31-22-22-09


待機中の私たち。隠し撮られ。
image


作品の魅力やメンバーの魅力が伝わっていたらいいな。

日々稽古中です。
どんどん進化を続けています。
沢山悩むけれど、本番が始まった時、答えが見つかることもあるかもしれない。
いまはただ、がむしゃらに、精一杯。

素敵なメンバーに身を委ねて、楽しみます!