お元気ですか?

もうすぐバースデーなのに発表がなく、どうなってるの??という不安の声をうっすら感じつつ、
実はとてもとても心動くことがあり年内の予定をまだお伝え出来ないでいたりします。
伝えたいこと、沢山沢山あります。
もうすこし、もうすこしだけ、お待ちください。

image


今日はお伝えごとを。
ことだま屋本舗EXステージ【クロボーズ】に出演させて頂きます。

朗読の域を超えたハイテンションなLIVEリーディングを展開する「ことだま屋本舗☆リーディング部」と
コミックアース・スターにて連載中の漫画「クロボーズ」のコラボレーション。
演出には演出家・映像クリエーターとしても活躍する俳優の加藤隼平氏を迎え、
原作コマを使用したスタンダードながら斬新な手法で、作品に命を吹き込む!


ということで、朗読と生アフレコの間のようなイメージを私はしていますが、まだ私にもどうなるかはわかりません。

ですが、原作でキャラクターが生き生きと活躍していて、その姿に、
生で声をあてるということは、なかなかの緊張感です。

最近の舞台では、役が自分に寄ってくるような役作りをしてきてました。
役と自分がひとつになるような感覚。
だけど、久々にキャラクターという狹え瓩あるお芝居。
漫画から沢山沢山ヒントを頂いて、その感情を自分を通して生で皆さまに届けられたら楽しいだろうなぁと想像しています。
新しい挑戦です。

いつも激しく私に挑戦を与えてくれることだま屋さん、今回も、とっても緊張する挑戦を与えてくださいましたよ。
きっと楽しんでいただけると思います。

チケットは一度ソールドアウトしていましたが、増席により、あとすこしあるようです…!!!


2016年11月27日(日)
14:00の回 / 18:00の回 
(それぞれ開場は開演時間の30分前です)

◆会場:
Yokohama O-SITE
(神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3階)

◆チケット(自由席)
前売り 3,800円 / 当日 4,500円
※どちらも別途1ドリンク代500円を申し受けます。
ローソンチケットにて販売中!
Lコード32964


原作)富沢義彦
漫画)たみ
演出)加藤隼平(東京サムライガンズ)


キャスト)
前田剛
佐藤拓也
さかいかな
平田裕香
大畑伸太郎
鈴木コウタ
笠原あきら
鳴海崇志/平田由季/
ロバート・ウォーターマン/有澤睦生/
渡部康大/安井咲希/七野正行

お待ちしております…!!!