リーディングシネマ「キサラギ」に、ゲストとして如月ミキ役で出演させて頂きました。

image


10年前に撮影をしていた映画キサラギ。
本当に沢山の方に愛されているキサラギがまたこうやって作品になり
さらに世界が広がって、新たにまた知ってもらえた事、とても嬉しいです。

主宰の近藤さんからオファーを頂いた時は、映画から10こ歳を重ねていますが、お話的に本当にまたわたしで大丈夫ですか?と本気で心配しましたが
あ、はい…
との事で、再びミキちゃんをやらせて頂きました。

image

(リハーサルの様子)

とてもとても素敵なカンパニーで、
キャストみなさまのテンションがとても高く元気になれる空間でした。

image


奇跡的なほど皆様愛情深く個性豊かで濃くて魅力的で、刺激を受けました。
仲間でいられて嬉しかったです。

image



そして映画の曲たちを生演奏で届けてくださっていたバンドのみなさまの格好良さ!
本当に音楽のチカラはすごい。


公演がはじまってからようやく出演を伝えられましたが、そんな急遽でも駆けつけてくださったみなさま、ありがとうございました。
楽しんでいただけていたら幸いです。


image


ピンクのメイド服も、今後着ることがあるだろうか…。

とうとう次は、バースデーパーティーです。
11月12日は人生初ハーフマラソンに参加して、そして、18時からはバースデーパーティー!!

なんとなんと、なんと!

このリーディングシネマ「キサラギ」でピアノを弾いていらっしゃいました

ピアニスト溝呂木奏さんが

さかいバースデーパーティーでも

演奏してくださることになりました!!


生演奏での、ライブです!!!
いやぁぁ、、、ミキちゃんをやったあと、またちゃんと歌と向き合うのはなかなかの緊張です。

楽しく、歌もまた向き合って良い時間をお届け出来たらなと思います。

image


マラソンもパーティーも、全力で!!

【ご予約】
https://www.quartet-online.net/ticket/kana2016