わあ!とうとう来ました!1986年から30回目の11月11日。

29才って、その先の人生を左右するとても意味のある歳なのだそうですね。
私にとっても価値あるいちねんでした。
ゼロ歳を迎えるための、いちねん。
焦るわけでも、だけど報われるわけでもなく、ギリギリな想いで待つ、いちねん。

これからどこへ行きたいのか、
どうしていきたいのか、
この数年ひとりでもがいていたものが少しずつ広がって、ようやく道が見えてきたような気がします。
まだまだだけど、何処に行くのかわからずに走っていた時よりも、目指す場所がわかるようになってきた。

今夜、わたしはゼロ歳からまたはじまる。
なんだかずっと前から早くこの歳になりたいなあと思っていました。
もう、若さでは通用しない。でも、若さに屈しない。楽しくて仕方ない。
厳しい環境のほうが好きな性分なはず。
これからのハードモードをめいっぱい楽しみます(*´ -`)(´- `*)

だけど、優しくもしてね。
笑顔の多い元気な日々になるように生きます!
楽しくて楽しみで仕方がない!!

いままで、ありがとう。
これからも、一緒なら嬉しいです。

まずは…12日!
マラソン。
そして、バースデーパーティーでは、いろいろな企画やアレやアレやそして生演奏でのライブ!!贅沢に遊び倒します!

是非、遊びに、お祝いに、来てください…!!