image


ハーフマラソン参加&バースデーパーティーが終了致しました!
まずは、マラソン報告から。

2016-11-12-13-30-08


結果は…21.097辧
なんとか、ゴールまでたどり着きました。

2016-11-13-15-34-26


天気も最高に良く、絶好のピクニック日和を楽しむ家族づれや野球少年たちを片目にもくもくもくとマラソン開始!

痛みさえなければきっと良い感じに行ける!と思っていましたが、
痛む事態に至る経緯も経験で、
そのまま挑戦するマラソンは、
リタイアをする勇気も必要だと考えていました。

やっぱり、2卉賄世らすでに違和感があって、あとはごまかしごまかし。

だけど、気付くことは、当たり前だけど
一歩ずつでも踏み出していれば確実にゴールに近づいてる、という事。

もちろん制限時間もあるから、
はじめからずっと歩いていると、正式なゴールは出来なかったりもするのだけど
それでも、進み続けていれば必ずたどり着く。

15劼らいまでは足を引きずりつつも走っていて、あぁ、これは取り返しのつかない怪我をするのでは?とふと考えました。
私は芝居をするために体力や体作りでマラソンをしてるはずなのに、怪我をしたら元も子もない!
と、泣く泣く歩いたら……歩いたら……

歩いたほうが早い!!

なんて、そんなこともありながら。
途中、踏まれそうな芋虫を歩道から逃がしたりしながら。
3劼曚品發い董▲薀好箸魯粥璽襪妨かってRUN。

最後5劼老平Г鬚澆燭蝓他のランナーさんに励まされたり、ようやく気持ちがいいなぁと思いながら進めました。

そして、ゴール!!
タイムは…制限時間ギリギリ。

2時間50分4秒。


決して誇れるタイムではないのですが、
それでいいのだと思います。

やっぱり何事も、根性だけじゃなく
準備や知識や経験を積み重ねていかなければベストな結果は出ない、という結果。
走ることは出来る、だけど、最高じゃない。

最高を出すには、
最高を出すための努力が必要!


でもね、肉体的にも精神的にも苦しい時間は私にとってよい経験でした。

2016-11-12-09-36-18
2016-11-13-15-33-58


お土産に果物ももらって、そしてそのままバースデーパーティーー!!!

2016-11-13-00-22-54


私のバースデーをお祝いして!という事で私からのお願いを11個書き出してスタート。

サプライズでケーキを食べたい…
私に告白をしてほしい…
生演奏で歌いたい…
ジェンガをやりたい…等

2016-11-12-19-09-48


可愛い事務所の後輩二人に無茶振りで、私の良いところを10個あげてもらう…なんていう権力を振りかざしたり…

本当に本当に素晴らしいピアノでライブを魅了してくれました、溝呂木奏さんにはもう感謝しかない…!!!

image



いまだから歌いたい曲を大切に4曲歌わせていただきました。

いま動画を観て、確認していたりするのですが、、、
アアアァァ、歌いたい!もっともっとたくさん!しっかり。しっとりとした、ライブがやりたい!!
来年、、、こんな感じの、ライブをやるのは、どうだろう。と、本当に思っています。どうだろう!どうですか?

image


(半強制的な)アンコールの後、たのしーくさらに2曲盛り上がって、バースデーパーティーは終了致しました!

終演後はみなさまとお話ししたり、乾杯したりも出来て、楽しかった!

image


いつも、マジすか?といいつつ、きっちりと手伝ってくれる波田野由衣ちゃん
前日にほぼはじめましてで口説いてきた葉山ゆりかちゃん
ふたりとも、とっても素敵な事務所の仲間です。すみません、ありがとう(*/▽\*)
こんな私の面倒を見てくれて、、感謝だよう。。


これからも、もっともっと違う景色を見たり、いつまでも大好きな景色を見続けるために、走り続けましょう。一緒に。

2016ねんのバースデーも、
大充実&私の心にもカラダにもたくさんの想い出が出来ました。
お疲れさまでした。

本当にありがとうございました!!