明日はことだま屋本舗EXステージ『クロボーズ』本番です…!!

image


らぶ平田裕香氏が一緒。
そして持っているコミックス第1巻の内側のイラストは…

わたし側が羽柴秀吉。
裕香ちゃん側が望月千代女。

それぞれ演じる役です。

そう、わたくし、秀吉演ります。しかも、女体で、なかなかにひょうひょうと、いやサルザルとした食わせ者。とても楽しい人物です。
作中では、主人公弥助の相方として寄り添い助け合ってる、かもしれない。


image


漫画のコマで、表情やカラダで表現されているものを、
役として音にして届けるのはなんと難しいのだろうと苦戦しています。
ギリギリまで模索しながら、観てくださったみなさまが楽しんでいただける事だけを願いつつ。
頑張りますᕦ(o_oˇ)ᕤ

主人公ヤーボ/弥助役の前田剛さん。

image


黒人ボクサーがタイムスリップなんて、難しすぎる主人公だなあと思うのですが、とても魅力的で愛嬌のある素敵なお芝居をされていて、流石だぁと惚れ惚れしております。
写真とったらファッションストリートスナップみたいになりました。

image


何故か水!推し!


いつものことだま屋とは全く違います。みんなで新しい挑戦中。

image